外出日和☀ – アスモホーム株式会社

皆様、こんにちは!

アスモホームの宮です!

 

すっかり「秋」ですね。

と言っても昼間はまだまだ暑い日も多くて、

嬉しいような、でも。。着るもの、困りますよね。。(>_<)

寒暖差にやられがちですが、たっぷり食べて、笑って、寝て、乗り切りましょう!!!( `ー´)ノ

 

さて、先日の秋晴れの気持ちの良い日、

ちょうど外出の予定がびっしりで、なんだかとてもラッキーだなと

得した気分になりました☺

 

この時期の晴れた日は、本当に気持ち良いですよね!

 

この日の最後の予定は。。

 

ジャー――――ン‼‼‼‼‼

 

どこだかわかりますか?

 

 

 

角度を変えて

ジャジャー――ン‼‼‼‼‼

 

(お上りさんのようにパシャリパシャリとちょっと恥ずかしかったですが、撮りまくってしまいました(笑))

 

正解は、都庁です!(*^-^*)

 

 

久々に訪れましたが、青空にそびえたつ凛とした姿がとても勇ましく見えました☆

 

用事を終えて、帰社するとすでに夕方(*_*)

通常は時短勤務をさせていただいておりますが、この日は予め残業予定だったので

初めて「夕礼」に参加し、ワクワクしてしまいました(笑)

 

 

そして・・・

 

そーだ!!

息子のお迎えとお世話をして待っていてくれる義父母へお土産を買って帰ろう(*^-^*)

(という口実で、自分が食べたかっただけだったり( *´艸`))

 

と、いう訳で

いつも長い行列を作っている

 

「西洋菓子 しろたえ」さんへ♥ 

 

こんな時間でないとすんなりお店に入れない。。

というか、こんな時間にケーキは残っているものか!?とも思いましたが

 

 

GET—————————————————————-!!!!!!!‼‼‼‼‼‼

 

売り切れているケーキもありましたが、無事にGETできました(*´▽`*)

 

レアチーズケーキ?

 

クリームチーズを食べているかのような濃厚なチーズ♥

甘さは控えめで、上品なお味♥♥

 

こりゃぁ美味しい(*’ω’*)

 

もちろんワインと一緒に頂きました(笑)

また残業の日が楽しみです(*´▽`*)(笑)

 

 

「自分へのご褒美」でモチベーション上げて参りましょうね✊

それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいマセ(^_-)-☆