免疫力UP‼‼ – アスモホーム株式会社

皆様、こんにちは!

アスモホームの宮です!

 

寒さも本格化して参りましたが

皆様体調管理は万全ですか?!

 

私は、冬生まれなのに寒さが苦手です。。

暑いほうがどんなに良いか( 一一)

 

でも、冬の匂い、好きです(笑)

なんでしょう、なんだか懐かしい・・・

毎年の積み重ねということですかね(;^ω^)

 

さてさて、ウィルスや細菌に負けないためにできること

ここ1年近く(もう1年経ってしまいますね(>_<))気を付けていることがあります。

 

それは・・・

 

「免疫力UP」です!

 

だってもう、それしかない!!

負けない身体を作る‼‼‼‼‼

 

それには、「睡眠」「食事」「ストレスを溜めない」

ことが大事かと。

 

そして昨年の2月から始めたのが

 

「酵素エキス」造り。

じゃーーーーーーーーーーーん‼‼

 

 

人間には「酵素」が 大事なのに、大概の人間は足りていないのだとか。

 

なんと、「酵素」がないと、1回分の食事を消化するのに数十年かかるんですって!?

 

し、衝撃を受けましたょ(*_*;

 

 

「酵素」について知っていることをお伝えしたいのですが

とっっっっっっっても長くなるので、また後日改めてお伝えしたいと思います!!

 

 

こちらは我が家の酵素ちゃんたち(笑)

 

写真は人参さん?

こちらはヤーコン。

 

生きているんです☆

毎日最低20回、話しかけながらかき混ぜます♥

本当に凄い勢いで発酵してくれて、最初はビックリしました!

 

 

キッチンでブツブツ何か唱えながら混ぜ混ぜしていると

夫は気味悪がって近寄りませんが。。(笑)

 

確かに気持ち悪いですよね(笑)

「魔女」です。フフフフ( *´艸`)

 

でも、毎朝起きたら酵素エキスから始まり、夜は酵素エキスから始まる(お酒)

 

 

あれ?

終わらないですね(笑)

 

 

本日は我が家の健康の秘訣の一つ、チラとご紹介いたしました!

ご興味ありましたらぜひお問合せくださいね!(^_-)-☆(笑)

 

それでは皆様、お気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいマセ(^O^)/