美味しいコーヒーはいかがですか☕ – アスモホーム株式会社

  • HOME
  • 社内ブログ
  • 美味しいコーヒーはいかがですか☕ – アスモホーム株式会社

皆様、こんにちは!

アスモホームの宮です!

(お久しぶりです?)

 

暦の上では春を迎えて大分経ちますが

まだまだ寒い日が多い2月。。

 

も、もう終わり!?

 

本日より3月!!

春本番、が 待ち遠しいですね!

春を求めて(?)

赤坂の街を歩いていると

 

ん?

「おためし 200円」!?!?

 

いつも気になっていた

モダンタイムスさん♪

 

店頭に美味しそうなコーヒー豆がズラリ♡

なんと、お試しで1杯200円で頂けるとのこと‼‼

迷わず・・・

(いや、節約の毎日なので一瞬迷いましたが(^▽^;))

 

たまには美味し~~ぃコーヒーで一息つきたい♥

 

こちらの モダンタイムス1923 さん、築地のコーヒー豆屋さんから豆を仕入れており

毎朝ひき立ての豆で美味しいコーヒーを提供してくださっているとのこと。

 

コーヒーはひき立てが命!!!

(らしいです(^-^;)

 

 

 

 

まだ寒い日でしたが、丁寧に色々教えてくださり

ありがとうございました!(^O^)/

写真も快くパチリ✌

 

会社に戻り、早速頂きました!

 

 

「美味しいコーヒーと高橋さん」(笑)

 

今回頂いたコーヒー、(オリジナルブレンド?)

香り高く、やや爽やかな酸味が心地良い味わいでした♡

 

他のテイストも頂いてみたいなと思います!

癒しをありがとうございました!!!

 

ランチもOPENされているとのこと。

夜はお酒やお酒の進むおつまみがたくさんのようなので

落ち着いたらぜひ伺いたいです(*´▽`*)

 

皆様もよろしければぜひ、癒しのコーヒータイムを♪