新築物件! – アスモホーム株式会社

こんにちは。

アスモホームです!

今日は「ルビア赤坂」という物件に行ってきました。

青山通りから一本入った路地にありますので、騒音など気にすることなく生活できそうな立地となっています。

エントランス付近は物がなくすっきりしている為、清潔感のある見た目となっています。

 

皆さん、物件を探しているときどのようなところが気になりますか?

きっと、防犯面が気になる!という方が多くいらっしゃると思います。

安心してください!ルビア赤坂は防犯もしっかりしています。

下の写真のように、エレベーター内をモニターで確認できるようになっていたり、ポストも「外入れ中出し」と言って

エントランスの外から入れて、エントランスの中からしか取り出せない仕組みになっている為、外からの盗難等の危険性は低くなっています。

また、エレベータも鍵を持っている方しか使えないようになっているので安心です。 

 

ポストの奥に進むと、忙しい方には必需品の宅配ボックスがあります。助かりますね!

さて、実際にフロアに進むと廊下は内廊下になっていて高級感があります。

部屋の中は白を基調とした1LDKとなっています。

 

一人暮らしの方でも広すぎないサイズ感です!

2人以上で入居する方も工夫次第で快適に過ごせると思います!

 

最近は男女関係なく料理をする方が増えたと聞きます。

ルビア赤坂のキッチンはシステムキッチンで3つ口コンロ!さらに換気扇も大きいので臭いの心配も最小限に抑えられます。

ここまでお読みいただいてどんな印象を持ちましたか?

お洒落な印象を持った方が多いのではないでしょうか。

実はバスルームもウッドパネルが使われていて、非常にお洒落な仕上がりになっています。

 

今回写真にはありませんが、床暖房も完備されているので寒い冬も心地よく温まれます。

その他にも様々な設備がございますので、ぜひお問い合わせください!


物件名:ルビア赤坂

所在地:東京都港区坂4丁目9-11

賃料:179,000  管理費:15,000

敷金:1ヶ月  礼金:1.5ヶ月