FRAMES AKASAKA内覧会を開催しました!

こんにちは☆彡 アスモホームの皆川です。

 

昨日、4月4日(日)はFRAMES AKASAKAの内覧会がありました!

たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

 

4階と7階のみの内覧でしたが、かなりお部屋の雰囲気をつかんでいただけたと思います。

当日参加できなかった方のために、一部室内写真を公開いたします!

 

Dタイプ(ルームカラー:ブラウン)

  

 

  

Dタイプは、リビング(17.3帖)の横に洋室(6.1帖)が付いています。

収納も多く、すごく住みやすい間取りです!

ルームカラーのブラウンは落ち着きがあり、重厚感あふれるお部屋ができそうです。

 

Aタイプ(ルームカラー:グレージュ)

  

 

  

 

  

 

こちらは、4階のお部屋です!4階でもリビング側は日が差してました!

グレージュのお部屋は、明るく、開放的に感じました。

奥行のあるリビングも好評で、リビングと洋室が振り分けになっているので、テレワークの方にピッタリです。

 

工事中で電気がつかなくて残念でしたが、、、電気がついてからのお楽しみですね!

 

 

まだまだたくさんの写真がございますので、気になる方はお気軽にお問合せください!

募集中のお部屋については、SUUMO、もしくはお問合せください。

 

SUUMOのURL

https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_1002376807/

 

お問合せお待ちしております!

 

物件名:FRAMES AKASAKA

住所:東京都港区赤坂2-13(以下未定)

間取り:1K~1LDK(25.83~53.29平米)