MFPRコート赤坂見附 – アスモホーム株式会社

  • HOME
  • お知らせ
  • MFPRコート赤坂見附 – アスモホーム株式会社

みなさんこんにちは!

アスモホームです。

本日はお店のある赤坂4丁目の「MFPRコート赤坂見附」という物件をご紹介いたします。

せっかく都内に住むなら、なるべくお洒落な物件に住みたいと思いませんか?

そう思ってる方!!

「MFPRコート赤坂見附」とてもおススメです!

まずは外観をご覧ください

外観はとてもお洒落な印象で、エントランスに入ると高級感があります。

私が見た部屋は11階の部屋でしたが眺めも最高でした!

次に部屋の中のご紹介をします。 まず玄関です。

白を基調としていて明るい印象があります。

玄関入って左右にシューズボックスもありますので、靴を多く持ってる方もすっきりと使えます!

扉を開けますとリビングダイニングです。

リビングの窓は大きく日当たりがとても良いです。

さらにポイントはリビング内のらせん階段です!

これがお洒落感をアップさせてくれます!

2階に上るともう一部屋あります。

こちらの部屋は日が程よく入るので寝室にピッタリです!

収納もあるので洋服なども片付きますね!!

トイレ、お風呂は2階にあります。

お風呂は少し暗い感じで落ち着ける空間になっています。

あとは、キッチンですね!

3口コンロのシステムキッチンなのでお料理がお好きな方におすすめ!

ここまでご覧いただいていかがでしたか?

みなさん、室内にあるらせん階段に魅力を感じたのではないでしょうか。

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください!

—————————————————————————————————————————————————————————————————-

アスモホーム株式会社

住所:東京都港区赤坂4-1-5赤坂 有馬ビル1階

TEL:03-5545-3267