エルスタンザ赤坂 – アスモホーム株式会社

みなさんこんにちは。

前回の投稿から少々時間が空いてしまいましたが、引き続き物件のご紹介をしていきます!

 

本日ご紹介する物件は、東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩7分「エルスタンザ赤坂」です。

この物件の印象はとにかくお洒落!

では写真をご覧ください。

 

まずはじめに外観です。

エントランスに入るまでに階段があることで少々高い位置にあります。

そのため存在感を感じる外観になっています。

 

では、実際に部屋の中を見てみましょう!

部屋に入るとこんな風景になっています。

この時点でお洒落さを感じるのではないでしょうか。

玄関に入るとまず広々した玄関土間があります。

贅沢なくらい広々したこの空間には自転車やアウトドア用品をのびのびと置くことができます!

間取りはワンルームですが、ほぼ正方形で非常に使いやすい間取りになっています。

また、高級感あるフローリングになっているため、カーペット等を用意しなくても満足にご使用いただけます!

キッチンはスタイリッシュなステンレスキッチンになっています。

ワイングラスもお洒落に置けるようになっています。

洗面のタイルと浴室はモノトーンで統一されているため落ち着いた雰囲気があります。

 

この他にも魅力的なところがたくさんあります!

 

建物名:エルスタンザ赤坂

所在地:東京都港区赤坂6-19-7

賃料:260,000円 管理費:8,000円

 

少しでも興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

————————————————————————————————————————————————————————————-

アスモホーム株式会社

所在地:東京都港区赤坂4-1-5 赤坂有馬ビル1階

TEL:03-5545-3266